<< 朝日 利根川 >>

マラソンマン

 昨日は、霧が出そうな予感があったので、利根川に行く前に手賀沼に行きました。
 予想通り、霧が出ていたので、ちょっとだけ撮りました。
 朝日も撮ったのですが、今日はこれ1枚だけ。(出し惜しみ)
マラソンマン_e0037126_20192716.jpg

by ironsky | 2014-12-01 20:02 | Comments(6)
Commented by kanmyougam at 2014-12-01 21:51
こんばんは。
霧の中に見える人影が幻想的ですね。
Commented by タミン at 2014-12-02 04:25 x
うん!
これが本命に見えます!(笑)
そのくらいイイですねぇ~~^^
Commented by X4 at 2014-12-02 18:45 x
こんばんは。
いい写真ですね〜。
最近撮影に精が出てますね(^_^)v
どうしちゃったんですか?という質問は失礼でしょうか。
Commented by ironsky at 2014-12-02 20:13
kanmyougamさん、こんばんは。
ありがとうございます。
それをねらって撮影をしました。
望遠が足らなかったのですが、まずはねらった写真となりました。
Commented by ironsky at 2014-12-02 20:14
タミンさん、こんばんは。
本命と言うほどではないのですが、こういう写真を撮りたくて手賀沼に行きました。
上の方がちょっと単純ですね。
もうちょっと撮影場所を考えなければなりません。
Commented by ironsky at 2014-12-02 20:16
X4さん、こんばんは。
いつか、こういうコメントが入るのではないかと思っていました。(笑)
これが私の真の姿です。
最近、あまりにも飲む方に関心が行っていたので、ちょっと反省しています。
撮影することが基本です。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 朝日 利根川 >>