<< モズって 撮影に行きたい >>

ミサゴやーい

 手賀沼のミサゴは遠すぎ。
 もうちょっと、近くでとれる場所はないか探しています。
 噂だと、那珂川が良いらしい。
 ネットで調べても、なかなか場所までは出てこない。
 こういうのって、やっぱり生の情報が一番ですね。
e0037126_21453673.jpg

e0037126_2245280.jpg

e0037126_225121.jpg

e0037126_21454947.jpg
e0037126_21475682.jpg

by ironsky | 2014-11-26 21:47 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by タミン at 2014-11-27 04:06 x
実に羨ましい。。。(笑)
856を待ち続けた方々のお気持ちを
リアルに理解することができました!(笑)
Commented by ちゃびん at 2014-11-27 09:13 x
お早うございます(*^_^*)

ミサゴって言われなければ、タカですか? ワシですか? と聞いてます。 みんな同じに見えてしまいます(^_^;)

タミンさん 856逝ってみましょう(^_^)/ 人生一度 やりたいことやんなきゃ(^_^)v
Commented by ironsky at 2014-11-27 23:12
タミンさん、こんばんは。
856でも、遠すぎです。
もうちょっと近くで飛び込んでくれれば、作品になるんですけどね。
まあ、気長に待つことが一番でしょう。
Commented by ironsky at 2014-11-27 23:14
ちゃびんさん、こんばんは。
私も同じです。
猛禽類は、ほとんど見分けがつきません。
トンビがタカを産んでも気づかないでしょう、きっと。(笑)

タミンさん、本気になっちゃいますから、あまりけしかけないでください。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< モズって 撮影に行きたい >>