<< 今日は寒かった サギ >>

ironskyの晩酌

 最近、これにハマっています。
 サントリーのハイボール。
 それも「濃いめ」。
 普通のやつより、絶対に美味しい。
 ハイボールは、ちょっと濃いめが最高!!(タミンさん、間違いないよね)
ironskyの晩酌_e0037126_22222494.jpg

by ironsky | 2014-11-19 22:22 | 食べ物 | Comments(4)
Commented by タミン at 2014-11-20 03:17 x
間違いないです!
ハイボールは濃い目!
銀座の「ロックフィッシュ」という酒場に行きませんか?
騒げないので、ちゃびんさんはNGでしょうが、(笑)
「氷なしの角のハイボール」を味わえます!
最高ですよ。。。。

今のハイボールブームの火付け役になった名店です。
Commented by あんかーまん at 2014-11-20 08:23 x
私も家でハイボール飲む時は、コレ飲んでます(^ ^)
数滴レモン垂らしても美味しいです(^_-)
Commented by ironsky at 2014-11-20 18:38
タミンさん、こんばんわ
やっぱり、ハイボールは濃いのが美味しいですよね。
最近、晩酌はハイボールで決まりです。

ロックフィッシュ、行きたいです。
是非、お願いします。

ちゃびんさんの名誉のためにひとこと。
彼は紳士なので、場をわきまえて行動してくれます。
もしかして、私の方がうるさいかも。(笑)
Commented by ironsky at 2014-11-20 18:43
あんかーまんさん、こんばんは。
さっそくレモン入れてみました。
一味違います。
美味しい情報ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日は寒かった サギ >>