<< サギ ミサゴにリベンジ >>

モズ

 かつては、よく撮影していた野鳥です。
 しかし、最近はまったく見かけませんでした。
 1枚目は逆光で、背景真っ白。
 2枚目は、枝かぶり。
 久しぶりのモズ、やってくれますね。
e0037126_22263291.jpg
e0037126_2227344.jpg

by ironsky | 2014-11-17 22:27 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by タミン at 2014-11-18 02:42 x
忍耐とテクニックを相当に要求されそうです。。。
車も買い直さないといけなさそうだし、
お金かかるなぁ。。。(笑)
Commented by ちゃびん at 2014-11-18 11:48 x
こんにちは

鳥撮りの人に怒られるかもしれないですが、モズって 昔、高級焼き鳥じゃなかったっけ(^_^;)

タミンさん 車買う決心ついたんだ(^_^)v 何買うの ポルシェかい(^o^) BMWもいいかも(^o^)
Commented by ironsky at 2014-11-18 21:24
タミンさん、こんばんは。
忍耐が一番でしょうか。
いつ来るかわからないのを待つのですから。
望遠レンズを持っての移動は辛いです。
車は必須です。
Commented by ironsky at 2014-11-18 21:25
ちゃびんさん、こんばんは。
モズは美味しいかなぁ。
野鳥だと、ツグミは美味しいらしいです。
もちろん、食べたことはありません。

タミンさんにお似合いは、ポルシェでしょう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< サギ ミサゴにリベンジ >>