<< ミサゴにリベンジ 関東もそろそろ紅葉が >>

久しぶりだぁ

 2年ぶりくらいでしょうか、早朝の手賀沼に行きました。
 朝5時過ぎに起き出して、まだ暗い中出発。
 車で走っている途中に徐々に明るくなりました。
 夜明けの手賀沼は好きです。
 ということで、久しぶりに撮りました。
 朝日を撮った後は、ミサゴを・・・と思ったのですが、残念。
久しぶりだぁ_e0037126_1932487.jpg
久しぶりだぁ_e0037126_19322113.jpg

by ironsky | 2014-11-15 19:32 | Comments(4)
Commented by X4 at 2014-11-15 22:34 x
こんばんは。
おおーっいい色合いですね!(◎_◎;)
やはり手間をかけるといい写真が撮れますねp(^_^)q
Commented by タミン at 2014-11-16 03:24 x
856での朝日でしょうか??
てなわけ無いですよね。。。(笑)
今日はどのあたりに???
Commented by ironsky at 2014-11-16 18:51
X4さん、こんばんは。
ありがとうございます。
雲がなかったので、色はイマイチなんです。
でも、こんな風景が撮れるのは、やっぱり良いですね。
しばらくは、野鳥や風景の撮影に力を入れます。
Commented by ironsky at 2014-11-16 18:52
タミンさん、こんばんは。
朝日は70-200mmです。
今日は、ちょっとだけカワセミも探してみました。
でも、良い場所では撮れそうもないですね。
一緒に、猛禽ねらいしましょう。
時間があるとき、連絡ください。
名前
URL
削除用パスワード
<< ミサゴにリベンジ 関東もそろそろ紅葉が >>