<< 関東もそろそろ紅葉が ironskyの朝食 >>

最近気にっている店

 この店を知ったのは、もう10年以上も前。
 同僚が、「美味しいうどん屋さんがある」といって、連れて行ってくれました。
 その後何年も行くことなく過ぎたのですが、最近ちょくちょく行くようになっています。
 でも、どういうわけか、ここで食べ物の写真を撮ったことがありません。
 店内が薄暗いと言うのが原因のひとつですが、写真を撮る間無く食べてしまうのです。
 それだけ美味しいということで。(w)
 店の外の写真でご勘弁を。
最近気にっている店_e0037126_2342530.jpg
最近気にっている店_e0037126_2343870.jpg

by ironsky | 2014-11-13 23:04 | 私の好きな場所 | Comments(8)
Commented by タミン at 2014-11-14 03:38 x
是非連れて行って頂けませんか???
ハズレはないことがわかっているので!(笑)

というか何処にあるのでしょうか???(笑)
Commented by アッラーニコン at 2014-11-14 06:28 x
和風ピザも気になります。
Commented by MAMEKUN at 2014-11-14 09:55 x
日光天然水かき氷というのが ものすげ~気になりました。(笑) 
Commented by sonnet at 2014-11-14 21:37 x
ironさん 皆さん 御無沙汰しています。
天然氷 との事ですが、たぶん 松月さんの氷だと思います。
乾燥雪の様に フワッとしていて 頭が痛くなりません。
かき氷が大丈夫な方は、ぜひ 試食して見ると おいしいかもしれません。
Commented by ironsky at 2014-11-15 00:08
タミンさん、こんばんは。
ここ、美味しいです。
和風ピザ、最高です。
でも、なぜここを紹介しなかったかというと、とても不便な場所にあるから。
そして、もう一つが最大の理由。
なんと、和風ピザは白髪ネギたっぷりなんです。
某ネギ抜き大魔王に怒られそうなくらいタップリなんです。

今度、行ってみますか?
白井市の国道16号の近くにあります。
Commented by ironsky at 2014-11-15 00:10
アッラーニコンさん、こんばんは。
和風ピザ、美味しいです。
ネギと味噌のマッチングは最高です。
生地は薄くて、パリッとしています。
ヨダレが出てきたー(w)
Commented by ironsky at 2014-11-15 00:11
MAMEKUNさん、こんばんは。
かき氷は食べたことないです。
↓でsonnetさんが書いてくれてます。
なんか、期待できそうですね。
Commented by ironsky at 2014-11-15 00:13
sonnetさん、こんばんは。
松月というのを知らなくて、ネットで調べてみました。
そうしたら、たくさん出てきます。
どの写真を見ても、美味しそうです。
これなら、期待できますね。
情報ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 関東もそろそろ紅葉が ironskyの朝食 >>