<< 古木 当たりが続くわけがない >>

松島 瑞巌寺

 伊達政宗ゆかりの瑞巌寺。
 ここもたくさんの観光客で賑わっていました。
 途中、3.11の津波到達地点の表示もありもありました。
 瑞巌寺そのものは津波による大きな被害はなかったようです。
 本道は大修理ということだったので、途中で引き返してきました。
松島 瑞巌寺_e0037126_23181965.jpg
松島 瑞巌寺_e0037126_23182918.jpg
松島 瑞巌寺_e0037126_23184255.jpg
松島 瑞巌寺_e0037126_23185239.jpg

by ironsky | 2014-11-09 23:19 | 私の好きな場所 | Comments(4)
Commented by タミン at 2014-11-10 07:34 x
瑞巌寺も中奥まで行けば面白いのでしょうけど、
余りの人出と夕食会場探しにゲンナリでしたね~~^^
Commented by ちゃびん at 2014-11-10 16:58 x
カキ 蠣 カキ 松島の蠣 当たりませんね(>_<) 外れが少ない伊豆の高足が二でも食いに行きますか?

画像の 鰻の文字も惹かれます(^_^;)
Commented by ironsky at 2014-11-10 22:57
タミンさん、こんばんは。
ですね。
ちょうど修復中だったので、いく気が起こりませんでした。
人の少ないときに、じっくり見て歩くのが良いですね。
Commented by ironsky at 2014-11-10 22:59
ちゃびんさん、こんばんは。
前回の松島も、牡蠣にありつけませんでした。
今回も、ハズレです。
どうも、牡蠣には恵まれていないように思います。(w)

ハズレのない高足ガニ、良いですね。
行きましょう。
名前
URL
削除用パスワード
<< 古木 当たりが続くわけがない >>