<< 写真がないぞー ironskyの昼食は? >>

写真展

 私の所属するカメラクラブの写真展が、今年も行われます。
 例年、9月上旬か中旬だったのですが、今年は会場が旨く確保できず、11月にずれ込んでしまいました。
 さらには、会員の数の減少で、今までは3枚の写真を出していたのですが、今年は4枚になりました。
 最近あまり真剣に写真を撮っていない私には、ちょっときつい枚数です。
 それでも本日、全紙に伸ばした作品が完成しました。
e0037126_23355174.jpg
e0037126_2336054.jpg
e0037126_2336625.jpg
e0037126_23361185.jpg

by ironsky | 2014-10-24 23:35 | 写真 | Comments(6)
Commented by MAMEKUN at 2014-10-25 09:21 x
この四枚ですか?。いいですね。MAMEKUN一押しの赤とんぼの写真
選ばれなかったのは残念だけど(笑) MAMEKUNも来週から作品展です。明日は大阪でプレ展示会というか飲み会で、IPADで写真を紹介
するイベントです。楽しみです
Commented by X4 at 2014-10-25 10:51 x
ニコンさんこんにちは!
マジですね(@_@;)
いつもとは明らかに違うレタッチで全体的に鮮やかになってます。
出来ればアップ無しで会場での楽しみにしたかった所です(^_^;)
今年もなるべく行きますので、日程、会場教えて下さい。
Commented by mayumis39 at 2014-10-25 19:45
近くなら、ぜひ観に行きたいです!・・・が、ちょっと無理ですね、残念@@
Commented by ironsky at 2014-10-25 21:53
MAMEKUNさん、こんばんは。
トンボの写真ですが、時間的に無理でした。
9月上旬には、どの写真を出すかクラブ事務局に提出しています。
彼岸花は9月下旬なので。
MAMEKUNさんも、写真展ですね。
盛況を祈っています。
Commented by ironsky at 2014-10-25 21:54
X4さん、こんばんは。
昨年はわざわざおいでくださいましたね。
今年は、11月19日から始まります。
土日は、22日、23日なのですが、今のところ私は会場に行けない可能性大です。
仕事の関係で。
Commented by ironsky at 2014-10-25 21:55
mayumisさん、こんばんは。
ありがとうございます。
ちょっと距離的に難しいですね。
私の駄作を、「観に行きたい」と言っていただけること、嬉しく思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 写真がないぞー ironskyの昼食は? >>