<< 鳥羽水族館 暇つぶしにひつまぶしを食す >>

皆既月食

 今日は、皆既月食だというので、時間があったら撮ってみようと思っていました。
 帰宅して空をみたら、もう月食が始まっています。
 とりあえず、D7100に70-200mmをつけて撮影。
 時間をおいて、2~3回撮影するつもりが、面倒くさくなって終了。
 ということで、撮ったのはこれだけ。
 トリミングしてます。
e0037126_2321228.jpg

by ironsky | 2014-10-08 23:01 | 写真 | Comments(2)
Commented by MAMEKUN at 2014-10-09 11:17 x
一枚でもレンズ用意しての撮影さすがです。
MAMEKUNは見もしてません(笑) 
FUJI X30用のパーツ買いあさってます
Commented by ironsky at 2014-10-09 22:26
MAMEKUNさん、こんばんは。
でも、手抜きです。
D7100と70-200mmですから。
本気モードなら、D4sに800mmです。(笑)

X30ですか、相変わらず、色々なところに手を出してますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 鳥羽水族館 暇つぶしにひつまぶしを食す >>