<< 伊勢神宮 外宮 赤福本店 >>

伊勢旅行

 カメラ仲間8人で、伊勢へ旅行に行ってきました。
 今回は、新幹線で名古屋まで行き、その後JR快速みえ51号というので、二見浦まで。
 乗り換えはなかったのですが、関西本線、伊勢鉄道(私鉄)、紀伊本線、参宮線と計4本もの路線を使います。
 東京-名古屋が1時間36分だったのに対して、名古屋-二見浦は1時間50分、かなり長いローカル線でした。
 しかし、風景は本当に穏やかで、心和むものがありました。
 二見浦の名所は、夫婦岩です。
 ケータイで撮ったやつがアップされているので、ちょっと違った角度からの写真を上げます。
伊勢旅行_e0037126_22492121.jpg

伊勢旅行_e0037126_22494042.jpg

by ironsky | 2014-09-29 22:49 | 私の好きな場所 | Comments(8)
Commented by あんかーまん at 2014-09-30 08:41 x
ironさん、先日はお疲れ様でしたm(__)m
楽しい時間をありがとうございました(^^)
快速みえは確かに疲れました^^;
Commented by ちゃびん at 2014-09-30 10:56 x
伊勢飲んだくれの旅 お疲れ様でした。m(_ _)m

久々にローカル線に乗って旅しました。 なんか寅さん気分で楽しかったです。 ビールの車内販売があればなお楽しい(^_^;)
Commented by アッラーニコン at 2014-09-30 14:39 x
お世話になりました。有難うございました。
旅行OFFは楽しいですね。
私にはいつも初めての所ばかりでうれしいです。
次回もよろしくお願いします。
Commented by ビール怪獣 at 2014-09-30 15:46 x
ironさん、お世話になりました。
本当によく笑いましたね。
またよろしくお願いします。
Commented by ironsky at 2014-09-30 22:49
あんかーまんさん、こんばんは。
幹事役、ご苦労様でした。
おかげさまで、楽しい旅が出来ました。
みんなで行く旅は、楽しいものです。
また行きたいですね。
Commented by ironsky at 2014-09-30 22:50
ちゃびんさん、こんばんは。
久々、ローカル線に乗りました。
たまには良いものです。
のんびりした気分になれますから。
Commented by ironsky at 2014-09-30 22:51
アッラーニコンさん、こんばんは。
お世話になりました。
楽しい旅でした。
年に1~2回は、こういう旅がしたいものです。
またよろしくお願いします。
Commented by ironsky at 2014-09-30 22:52
ビール怪獣さん、こんばんは。
今回の旅行は、「ビール怪獣」の本領発揮でした。
さすがですね、私など、後半はもう「ビール」が見たくなくなりました。(笑)
家に着いたら、また「ビール」が見たくなりましたけど。
名前
URL
削除用パスワード
<< 伊勢神宮 外宮 赤福本店 >>