<< ふなっしー 夕日 >>

コロンの調子が悪い

 一昨日、我が家の猫コロンが急に下痢をしました。
 ちょうど今までとは違った餌を与えた後だったので、そのせいかなと思っていました。
 しかし、餌を元に戻しても、いっこうに下痢は治まりません。
 今日でまる2日間下痢が続いているので、病院に連れて行きました。
 熱はなく、下痢をした糞を調べたら、ピロリ菌が見られるとのこと。
 とりあえずは、下痢止めの薬をもらってきました。
 正直なところ、下痢する事なんて無かったので、ちょっと心配です。
e0037126_2257331.jpg

by ironsky | 2014-09-17 22:57 | 動物 | Comments(2)
Commented by あんかーまん at 2014-09-18 11:01 x
ironさん、こんにちは(^^)
コロンちゃん心配ですね。
大事無い事を祈ります。
Commented by ironsky at 2014-09-18 22:51
あんかーまんさん、こんばんは。
ご心配いただきまして、ありがとうございます。
元気があるので、大丈夫だとは思うのですが、今日もまだ下痢は続いています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ふなっしー 夕日 >>