<< コロンの調子が悪い 今日は >>

夕日

 同僚に言われて外を見たら、綺麗な夕日。
 手元にあったカメラはニコン1V2のみ。
 ちょっと焦点距離が不足だったので、トリミングしました。
e0037126_22481335.jpg
e0037126_22482653.jpg


 体調の方は、昨日よりは良いものの、まだ本調子にはほど遠い状態です。
 明日の仕事はハードだ。
by ironsky | 2014-09-16 22:49 | 私の好きな場所 | Comments(2)
Commented by X4 at 2014-09-17 18:39 x
こんにちは。
夕日いいですね。
ハーフNDの夕日を撮る用セットがコッキンから出てて欲しいなあ!と思った事があります。
あれは、わざとらしい色とかになるんですかね?
写真だからそれも有りなのか?
レパートリーの一つに欲しい気もします(^^;;
Commented by ironsky at 2014-09-17 22:47
X4さん、こんばんは。
夕日や朝日の撮影では、ハーフND欲しくなりますね。
私も、買う予定ではいます。
しかし、使用頻度を考えると、ついつい先送りになっています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< コロンの調子が悪い 今日は >>