<< 一日遅れ 天気が悪い >>

中秋の名月

 今日は中秋の名月です。
 残念なことに、あいにくの天気で、見ることができません。
 今年は、着きの公転周期の関係で、いつもの年よりも大きく見えるのだそうです。
 それもちょうど今頃(午後11時頃)が最大になるとか。
 ちょっと期待していたので、残念です。
 本当なら856に1.2倍テレコンをつけて、D7100を使い撮影したのですが。

 ということで、今日は舞鶴の居酒屋で食べたお刺身を載せます。(ネタ切れですから)
e0037126_237212.jpg
e0037126_2371261.jpg

by ironsky | 2014-09-08 23:07 | 写真 | Comments(2)
Commented by ちゃびん at 2014-09-09 08:32 x
中秋の名月も知らず、一杯引っ掛け雨の降る中、自転車乗って帰宅しました。 知っていても月を見ようとはしなかったと思いますが(^_^;)

舞鶴の居酒屋  今一でしたね(=_=) 今回の旅は食い物ハズレでしたね(^_^;)
Commented by ironsky at 2014-09-09 21:21
ちゃびんさん、こんばんは。
昨日は飲んでいたんですね。
そういえば、ドラクエにいなかったような・・・・・。

おっしゃる通り、全般的に食べ物はハズレでした。
ラーメンだけは、いつもよりちょっとだけ良かったかな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 一日遅れ 天気が悪い >>