<< 隠岐からの帰りは ラーメンシリーズ 境港編 >>

ラーメンシリーズ 隠岐編(最終)

 隠岐で唯一の中華料理の店で食べたラーメンです。
 私の頼んだのは「元気ラーメン」。
 もちろん内容を知らないで頼みました。
 そうしたら出てきたのはこれです。
 甘辛く味付けした野菜炒めが、醤油ラーメンにのっています。
 実は、この手のラーメンはあまり好きではありません。
 この野菜の炒めたやつ、ちょっと甘辛いんです。
 他の仲間が頼んだのはシンプルなラーメン。(塩とか醤油とか)
 そちらは、美味しかったという話です。
 大失敗。
ラーメンシリーズ 隠岐編(最終)_e0037126_1381596.jpg
ラーメンシリーズ 隠岐編(最終)_e0037126_1383055.jpg
ラーメンシリーズ 隠岐編(最終)_e0037126_1383334.jpg

by ironsky | 2014-08-27 23:33 | 食べ物 | Comments(2)
Commented by MAMEKUN at 2014-08-28 10:18 x
理由が全然違うと思うけどMAMEKUNもこの手のラーメンあまり好きではありません。なんつうかラーメンといったら、美味しいチャーシューと出来れば
ナルトが入っていないと食べた気がしないんです。(笑)
Commented by ironsky at 2014-08-28 22:34
MAMEKUNさん、こんばんは。
私はナルトはいりません。
チャーシューは欲しいです。
野菜がのっていると言えば、札幌ラーメン。
これは好きなんですけどね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 隠岐からの帰りは ラーメンシリーズ 境港編 >>