<< ラーメンシリーズ 隠岐編(最終) ラーメンシリーズ >>

ラーメンシリーズ 境港編

 今日のラーメンは、境港で食べた物です。
 この日も、わりと早く店を決め、食べました。
 ラーメン専門店で、ちょっと美味しそうな感じ・・・・・。
 私としては良いレベルに行っていたなと思いました。
ラーメンシリーズ 境港編_e0037126_22492879.jpg
ラーメンシリーズ 境港編_e0037126_22493837.jpg
ラーメンシリーズ 境港編_e0037126_22495067.jpg
ラーメンシリーズ 境港編_e0037126_2250411.jpg

by ironsky | 2014-08-26 22:50 | 食べ物 | Comments(4)
Commented by タミン at 2014-08-27 07:41 x
こんにちは^^
続きますね~(笑)
この牛骨スープ(でしたよね?)は、
確かにOKでした。。。。
久々のヒットでしたね!(笑)
Commented by MAMEKUN at 2014-08-27 09:05 x
境港でもラーメンですか(笑)、境港で何回か食事したけど、そういえば
何食べたか全然覚えてない。ということはこうして旨いラーメン店を見つけて
『美味しかったね』というのも、旅の思い出だよねぇ。 羨ましい~
Commented by ironsky at 2014-08-27 21:19
タミンさん、こんばんは。
そうそう、牛骨スープでした。
旅行中珍しく、当たりだったと思います。
私の好みのラーメンでした。
Commented by ironsky at 2014-08-27 21:20
MAMEKUNさん、こんばんは。
境港の「水木しげるロード」にあるラーメン店です。
あまり期待しないではいったら、良い方に裏切られました。
名前
URL
削除用パスワード
<< ラーメンシリーズ 隠岐編(最終) ラーメンシリーズ >>