<< 続けて味噌ラーメン D810 白点問題は解決したか? >>

味噌ラーメン

 昨日、ニコンのサービスセンター近くの店で食べたラーメンです。
 昼食の時刻だというのに、私がはいったときには1組だけ。
 あまり期待しないで、味噌ラーメンを注文。(味玉をトッピング)
 あっさり系の味噌ラーメンでした。
味噌ラーメン_e0037126_21635.jpg
味噌ラーメン_e0037126_2161273.jpg
味噌ラーメン_e0037126_2161681.jpg

by ironsky | 2014-08-23 21:06 | 食べ物 | Comments(4)
Commented by kanmyougam at 2014-08-24 08:57
おはようございます。
味もいろいろですが、見ためも大事ですよね・・・・。
おいしかったようですね。
長くて食べていません。
Commented by X4 at 2014-08-24 18:28 x
こんにちは。
旅行の時のラーメンの話が出てきませんね^_^;
ところで、下のこなき爺いの写真がありますが、24-70ですか?
Commented by ironsky at 2014-08-24 19:45
kanmyougamさん、こんばんは。
おっしゃる通り、見た目も大事です。
パッと見て、美味しいかどうか判断する事って、多いと思います。
味噌ラーメンというと、こってり味が多いのですが、今回はあっさり味。
私としてはなかなか行けるなと思いました。
Commented by ironsky at 2014-08-24 19:46
X4さん、こんばんは。
はい、そのうち上げます。(笑)
旅行中、基本的に昼食はラーメンでしたから。

こなき爺は24-70mmです。
今回の旅行、ほとんどがこのレンズです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 続けて味噌ラーメン D810 白点問題は解決したか? >>