<< 舞鶴に向かう途中 その2 日活ってもしかして >>

旅行から戻りました

 出発したのが11日(日)で、戻ったのが16日(土)ですから、ちょうど1週間行っていたことになります。
 長野にあるカメラ仲間の山小屋から、舞鶴、境港を経由して隠岐へ。
 全行程2200km超えの、ロングドライブでした。
 仲間3人と、楽しく、飲んで食べて、飲んで、食べての旅行でした。
 今日アップするのは、舞鶴へ向かう途中に撮ったものです。
 今回の旅行は、D810の本格運用ということだったのですが、あまり撮影をしませんでした。
旅行から戻りました_e0037126_22273620.jpg
旅行から戻りました_e0037126_22282176.jpg
旅行から戻りました_e0037126_2228139.jpg

by ironsky | 2014-08-16 22:28 | 私の好きな場所 | Comments(2)
Commented by kanmyougam at 2014-08-17 10:28
仲間の皆さんと飲んで楽しんで飲んで楽しんでの旅行よかったですね。3枚の画像素晴らしいですね。
D810本領ですか。
Commented by ironsky at 2014-08-17 23:59
kanmyougamさん、こんばんは。
天気が悪かったのですが、楽しい旅行でした。
景色は良かったので、写真よりも目で見て楽しんできました。
さすがに長期の旅行ですから、飲む方は少し控えめにしました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 舞鶴に向かう途中 その2 日活ってもしかして >>