<< 明日から出かけます 今日も暑かった >>

ちょっと心配

 10日(日)から、1週間ほどカメラ仲間と旅行に出かける予定です。
 しかし、心配な台風11号。
 私の出発の日10日が、関東に一番接近するらしい。
 そして向かうのが長野県。
 さらには、11日には新潟方面に行く予定もあるい・・・・。
 まあ、宿を予約しているわけではないので、台風の進路によって行き先を変えれば良いのですが、それでもやっぱり心配ではあります。
 いざとなったら、宿に一日中いて、酒飲んでりゃいいや。(w)
e0037126_21423494.jpg

by ironsky | 2014-08-08 21:43 | 写真 | Comments(6)
Commented by あんかーまん at 2014-08-09 00:23 x
ironさん、こんばんは(^^)
ちょっと天気が心配ですが、楽しい旅でありますように(^^)
Commented by ナニワのwarlock at 2014-08-09 09:14 x
ironさん、おはようございます。

初日が厳しいそうですね。でも極悪三人衆台風も逃げるでしょうv(^o^)v
Commented by kanmyougam at 2014-08-09 10:01
おはようございます。いい旅行になるといいですが…宿に足止め、仕方なくお酒はいただけません。
Commented by ironsky at 2014-08-09 22:03
アンカーマンさん、こんばんは。
ありがとうございまs。
気の知れた仲間ですから、楽しくやってきます。
天気は心配ですが、何とかなるでしょう。
Commented by ironsky at 2014-08-09 22:04
ナニワさん、こんばんは。
>極悪三人衆
いやいや、善良な三人組です。(笑)
行き当たりばったりで、楽しくやってきます。
Commented by ironsky at 2014-08-09 22:05
kanmyougamさん、こんばんは。
台風、大変な勢いです。
お住まいの地域はいかがでしょうか。
私の住んでいる地域は、明日あたりから風雨が強まるようです。
こんな中、旅行に出る物好きです。
それでは行って参ります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 明日から出かけます 今日も暑かった >>