<< D810で長時間露光 その3 明日は人間ドック >>

人間ドック終了

 無事人間ドック終了です。
 若干、肝臓がくたびれているとのこと。
 その他は、おおむね良好。
 「少しお酒を控えなさい」と言われました。(w)
e0037126_2292263.jpg


 写真はパラグライダーです。
 エンジン着きなので、音が大きい。
 野鳥は全部逃げちゃいます。(w)
by ironsky | 2014-08-04 22:09 | プログ | Comments(6)
Commented by ちゃびん at 2014-08-05 11:27 x
医者が 「少しお酒を控えなさい」と言うことは  まだまだ飲めます あと20年は肝臓は持ちますと言うことです。
自分は、検査後、酒飲むと死ぬぞ と良く言われます。 でもまだ死んでません(^_^;)
Commented by kanmyougam at 2014-08-05 12:56
脂肪肝変性が始まっています。
いわれています・・お酒はほどほどに・・《やめなさい》とはなかった。
休肝日が作れないです。
Commented by X4 at 2014-08-05 21:08 x
お酒の飲み過ぎよりも、タバコの吸い過ぎの方が質が悪いですよね。
私がそうです(^^;;
お酒は月に3回ぐらいしか飲みませんV(^_^)V
Commented by ironsky at 2014-08-05 23:46
ちゃびんさん、こんばんは。
いやぁ、私にはちゃびんさんのような根性はありません。(w)
医者に「控えなさい」と言われたら、素直に「はい」と答えちゃいます。(とりあえず)
まあ、無理のない程度にお酒を楽しみましょう。
Commented by ironsky at 2014-08-05 23:49
kanmyougamさん、こんばんは。
私の場合も、γ-GTPがちょっと高めです。
完全に原因はお酒です。
でも、なかなか止められないんです。
特に暑くなるとビールが進みます。
Commented by ironsky at 2014-08-05 23:50
X4さん、こんばんは。
確かに、たばこは良くないです。
お酒は、それなりに体に良いこともありますが、たばこに関しては悪いことだけだと思います。
でも止められないのが人間ってやつですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< D810で長時間露光 その3 明日は人間ドック >>