<< 人間ドック終了 暑い時こそ鍋 >>

明日は人間ドック

 夕ご飯早め、さらには軽めだったので、お腹が空いてきました。
 空きっ腹だと眠れない。
 しかし、我慢です。
明日は人間ドック_e0037126_0121073.jpg

by ironsky | 2014-08-03 23:59 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by kanmyougam at 2014-08-04 09:01
おはようございます。
人間ドックは受けておきましょう。最低限そこから・・・
今夜はアルコールも控えましたね。
Commented by MAMEKUN at 2014-08-04 10:19 x
今まさに、人間ドック中かな?
なんともないといいね。
昨日、もう使わないと思ってα7売っちゃいました。
ファインダーにゴミとかで30%も減額(泣)
一年も使ってないのに~。
Commented by ironsky at 2014-08-04 22:11
kanmyougamさん、こんばんは。
昨日は、お酒ぬきました。
久しぶりです、お酒ぬいたのは。
医者からも、休肝日を設けなさいと言われました。
Commented by ironsky at 2014-08-04 22:14
MAMEKUNさん、こんばんは。
ちょうどMAMEKUNが書いていた頃に、受診していました。
ドンピシャです。

α7売っちゃいましたか。
使わないのなら、早めに売却ですね。
どこで売ったの?
ソ○○ップなら、ゴミとかで減額にならないんじゃないかなぁ。(あくまでも勝手な憶測)
名前
URL
削除用パスワード
<< 人間ドック終了 暑い時こそ鍋 >>