<< おしらじの滝 栃木にいます >>

帰りました

 今日の午後8時半くらいに家に着きました。
 今回も楽しい旅でした。
 詳しくはまた明日以降に。
 
 今日紹介するのは、1日目の昼食です。
 例によってラーメン。
 食べたのは「ハイセイコー食堂」です。
 ハイセイコーを知っている方って、どれくらいいらっしゃるのでしょう。
 私が20代の頃に大活躍した競馬馬です。
 その名前を店名にした食堂ですから、想像がつきますよね。
 そうです、店主は大の競馬ファン。
 女将さんはかなり苦労されたようです。(笑)
 店の写真も撮れば良かった。
 ラーメンは普通。
 最近はハズレが多かっただけに、完食できただけで嬉しい。
帰りました_e0037126_21424060.jpg
帰りました_e0037126_21425225.jpg
帰りました_e0037126_2143312.jpg

by ironsky | 2014-07-06 21:43 | 食べ物 | Comments(2)
Commented by ちゃびん at 2014-07-07 13:24 x
ありがとう友よさらばハイセイコー ♪

店名 ハイセイコー食堂  期待でない 諦め気分で入ったラーメン屋
チャーシューは まあまあ スープ 味の素  それなりに食えました。

また来るぞ ハイセイコー (^_^;)


Commented by ironsky at 2014-07-07 23:57
ちゃびんさん、こんばんは。
お付き合いありがとうございました。
味の素のラーメンだと、ある程度の味が保証されます。(w)
まあ、あっさり醤油味のラーメン、私は好きですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< おしらじの滝 栃木にいます >>