<< 二日酔い 山梨、ワイン&グルメの旅 最終回 >>

かつての同僚と

 今日は、かつての同僚との飲み会でした。
 仕事の話が多くなりますが、それも楽しいものです。
 私を忘れずに声をかけてくれること、嬉しいです。
e0037126_2326271.jpg

by ironsky | 2014-06-28 23:27 | 北関東 | Comments(4)
Commented by kanmyougam at 2014-06-29 07:31
友達、同僚、気の置けないとも、いいものですね。
一杯やって昔に帰る。
Commented by X4 at 2014-06-29 21:05 x
こんばんは(^_^*)
良い写真ですね。
24-70ですか?
かつての同僚!
いいものですね。昔話に花が咲いた事と思いますV(^_^)V
Commented by ironsky at 2014-06-29 22:23
kanmyougamさん、こんばんは。
懐かしい話に花が咲きました。
久しぶりに、自分の若い頃のとも思い出しました。(笑)
お酒も飲み過ぎました。
Commented by ironsky at 2014-06-29 22:25
X4さん、こんばんは。
おっしゃる通り、24-70です。
どうのこうの言っても、旅行では活躍するレンズです。

最近、仕事関係の飲み会がほとんどありません。
仕事の話が中心ですが、楽しい時間を過ごしました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 二日酔い 山梨、ワイン&グルメの旅 最終回 >>