<< 8番ラーメン トマトつけ麺 >>

よく降りますね

 梅雨入りしてますから、雨が降っても不思議はないのですが。
 それにしてもよく降ります。
 雨量の多さは、記録的です。
 先日、雨の降っているときに、カワセミのポイントのある大堀川に行ったのですが、川の増水は半端ではありません。
 普段見ている景色とまったく違うのに驚きました。
 週末は天気が良さそうなので、撮影に出かけたいと思っています。

 写真はキビタキの雌です。
 雄ほど綺麗じゃないのですが、可愛い顔をしています。
e0037126_2314108.jpg
e0037126_23142773.jpg


 最後の写真は、キビタキ雄。
 手前の太い木が邪魔ぁ。
e0037126_23144044.jpg

by ironsky | 2014-06-12 23:15 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by ちゃびん at 2014-06-13 08:30 x
856 使いこなしてますね(^_^)v  一枚目の写真好きだなぁ 背景のボケに鳥が吸い込まれるようです。 ナイスです
Commented by ironsky at 2014-06-14 00:02
ちゃびんさん、こんばんは。
やっぱり口径の大きなレンズのボケは良いです寝。
背景がボケると、メインが引き立ちます。
しばらくは、856で楽しむつもりです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 8番ラーメン トマトつけ麺 >>