<< コゲラ 日光竜頭の滝 >>

今回の撮影目的は野鳥

 撮影のメインは、風景ではなく、野鳥でした。
 その中でも、キビタキねらいが中心となりました。
 都合良く、キビタキは何度も来てくれました。
 雄も雌も、可愛いやつです。
今回の撮影目的は野鳥_e0037126_22363343.jpg
今回の撮影目的は野鳥_e0037126_22372085.jpg
今回の撮影目的は野鳥_e0037126_22374355.jpg
今回の撮影目的は野鳥_e0037126_22381544.jpg

by ironsky | 2014-06-03 22:39 | 北関東 | Comments(4)
Commented by MAMEKUN at 2014-06-04 09:28 x
一番上の写真がとてもいいですね~。 
色も形もいい感じです
Commented by kanmyougam at 2014-06-04 09:48
可愛い小鳥ですね。
背景のボケが小鳥を引き立ててくれますね。
Commented by ironsky at 2014-06-04 22:03
MAMEKUNさん、こんばんは。
嬉しいコメントありがとうございます。
口径の大きいレンズは、ボケ味が良いですね。
逆光ですが、良いシーンが撮れました。
Commented by ironsky at 2014-06-04 22:03
kanmyougamさん、こんばんは。
とても愛嬌のある野鳥です。
何度も、撮影場所近くに来てくれました。
楽しく撮影が出来ました。
名前
URL
削除用パスワード
<< コゲラ 日光竜頭の滝 >>