<< 子育て ウグイス >>

目的は達成できなくても

 正直なところ、オオタカの撮影は失敗でした。
 しかし、朝からずっと自然の中にいると、色々な場面に出会います。
 野鳥では、ウグイスの他に、ホオジロが何度か来てくれました。
e0037126_22551026.jpg


 そして上空がうるさいと思ったら、なんとパラグライダーです。
e0037126_22542438.jpg


 極めつけは野ウサギ。
 野ウサギなんて見たの、何年ぶりだろう。
 おそらく小学生か中学生の頃以来だと思います。
e0037126_22564998.jpg

by ironsky | 2014-05-27 22:57 | 北関東 | Comments(2)
Commented by MAMEKUN at 2014-05-28 12:23 x
昨日 ぎっくり腰やらかしてしまいました。
病院通いしてます。 今日は開店休業させてもらってます。
もう帰ろうかな~
Commented by ironsky at 2014-05-28 22:22
MAMEKUNさん、こんばんは。
あれま、大丈夫ですか?
ぎっくり腰はくせになると言うことを聞きました。
しっかり治してください。
くれぐれも無理はなさらぬように。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 子育て ウグイス >>