<< 三社祭の子供たち 三社祭終了 >>

三社祭

 17日、18日と、三社祭に行ってきました。
 17日の町内御輿は、撮影に徹して、18日は担ぐことに徹してきました。
 飲んで食べて、担いで・・・かなり疲れた2日間でしたが、本当に楽しく過ごすことが出来ました。
 来年も行きたい!!

 今年は出来るだけ近寄って撮影をすることを目標にしました。
 しかし、祭りの熱気には勝てません。
 思ったよりも近寄れなかった気がします。
e0037126_21272816.jpg
e0037126_21274872.jpg
e0037126_21283095.jpg

e0037126_21532096.jpg
e0037126_2154798.jpg

by ironsky | 2014-05-19 21:29 | 東京散歩 | Comments(6)
Commented by あんかーまん at 2014-05-19 23:06 x
ironさん、こんばんは(^^)
今年もお祭りにお越し頂きありがとうございましたm(__)m
いつも大したお構いも出来ず、お恥ずかしい限りですが、懲りずにまた来年も是非お越し下さい(^^)
Commented by kanmyougam at 2014-05-20 08:07
おや。早い夏祭りですね。
これからどんどん出て来そうですね。

Commented by ちゃびん at 2014-05-20 12:54 x
三社祭お疲れ様でした。 カメラマンに徹した1日目ご苦労様でした。 いい顔撮れてますね(^_^)v  
Commented by ironsky at 2014-05-20 21:33
あんかーまんさん、こんばんは。
色々お世話になりました。
来年も、是非参加させてください。
楽しみにしています。
Commented by ironsky at 2014-05-20 21:39
kanmyougamさん、こんばんは。
都内では、この時期に祭りがあるようです。
1週間ほど前は、下谷神社(東上野)のお祭りがありました。
そして、この前の週末が浅草の三社祭でした。
私は縁あって、浅草の三社祭で、御神輿を担がせてもらってます。
Commented by ironsky at 2014-05-20 21:40
ちゃびんさん、こんばんは。
お疲れ様でした。
やっぱり撮るのも楽しいです。
昨年担いでみて、こんなシーンを撮ってみたいと思ったので、今年はチャレンジしてみました。
しかし、予想以上に厳しいです。
難しい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 三社祭の子供たち 三社祭終了 >>