<< 1枚忘れてた カワセミを諦めて >>

ツミ

 昨年もツミの撮影に行きました。
 先日のフクロウの撮影の時、ツミのポイントにも立ち寄りました。
 そうしたら、何とツミがいるじゃないですか。
 ちょっとだけ撮影をしました。
 そろそろ卵を産む頃です。
 今月中に、もう一度は行きたいところです。
ツミ_e0037126_013994.jpg
ツミ_e0037126_0134442.jpg

by ironsky | 2014-05-13 23:11 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by MAMEKUN at 2014-05-14 09:33 x
300mmでの花の撮影 ありですね~。と言うか 300mmならではの世界のような気がします(撮ったことないからわかりません(笑))
撮り方もレンズの特性よく掴んでると思いました。
義母が転倒して頭から出血で入院したらしく、今から行って来ます。
Commented by ironsky at 2014-05-14 21:52
MAMEKUNさん、こんばんは。
300mmだとボケますね。
ボケを生かすには、望遠で撮るのが良いと思います。
でも、ボケだけが写真ではありません。

義母様、大事ないと良いですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 1枚忘れてた カワセミを諦めて >>