<< 居酒屋 焼肉オフ >>

二日酔い

 昨日は7時から飲み始めて、帰宅したのは12時半頃。
 4時間以上飲んでいた計算になります。
 珍しく、ほとんど記憶は切れていません。
 しかし今日は、二日酔い。
 9時頃に起きて朝食は取りましたが、その後また布団の中へ。
 午前中は寝ていました。
 午後になって、やっと酔いは覚めたものの、何もする気力無し。
 本を読んだり居眠りをしたりして過ごしました。

 写真は昨日食べたものです。
 上野のホルモンの店です。
 美味しかった。
二日酔い_e0037126_2132632.jpg
二日酔い_e0037126_21321767.jpg
二日酔い_e0037126_21323171.jpg
二日酔い_e0037126_21325479.jpg
二日酔い_e0037126_21333519.jpg

by ironsky | 2014-04-20 21:35 | 食べ物 | Comments(10)
Commented by X4 at 2014-04-20 23:23 x
こんばんは。
だいぶ飲まれた様ですね(;^_^A
3枚目はアンカーマンさんの手ですね(^^;;
これから皆で行きたいお店の様ですね。
Commented by アンカーマン at 2014-04-21 08:33 x
ironさん、おはようございます(^^)
先日はお疲れ様でしたm(__)m
だいぶ飲みましたね^^;
私も翌日は辛かったです。
でも、子供の付き添いしなきゃなんなかったので、付き添い終わって家のに帰ってきた瞬間で、倒れ込みました(笑)

楽しい時間をありがとうございました。
またよろしくお願いします(^^)
Commented by ちゃびん at 2014-04-21 12:19 x
飲み過ぎました。 日曜は死んでました。(>_<)  死にそうになるまで飲める酒は、やっぱ旨い酒なんですね。 (^_^)v
Commented by MAMEKUN at 2014-04-21 14:23 x
ちゃびんさん Df持ってまた東京行きたいです。 撮るものが全然ちがうような気もする(笑)けど、呑むのは一緒だもんね~。
上野でホルモン・・う~ん憧れる
Commented by ナニワのwarlock at 2014-04-21 19:10 x
う~ん 無駄にパワーを付けている様な?

カメラが油まみれ(^o^)後処理大丈夫でしたか?
Commented by ironsky at 2014-04-21 22:57
X4さん、こんばんは。
飲み過ぎました。
1次会で、生ビールを3バイ、その後ハイボール2ハイ、そして4人で焼酎のボトル1本だったかな。
そしてお定まりの2次会。
ここでは、どれくらい飲んだものやら???

3枚目、おっしゃる通りです。(w)
またこの店で飲み会やりたいです。
Commented by ironsky at 2014-04-21 22:59
アンカーマンさん、こんばんは。
昨日は、お世話になりました。
飲んで、食べて、楽しい時間を過ごしました。
でも、飲み過ぎ。
昨日は一日辛い思いをして過ごしました。

また、あの店生きましょう。
Commented by ironsky at 2014-04-21 22:59
ちゃびんさん、こんばんは。
正直なところ、日曜日にもんじゃは無理でした。
中止は正解です。
美味しく食べて、美味しく飲んで、充実の時間を過ごしました。
Commented by ironsky at 2014-04-21 23:01
MAMEKUNさん、こんばんは。
Dfの試写に、ぜひおいでください。
被写体ならいくらでもありますよ。
美味しい焼き肉も待ってます。(w)
Commented by ironsky at 2014-04-21 23:02
ナニワさん、こんばんは。
いやぁ、食い過ぎて次の日下痢したら、パワーになりません。(w)
私はメインカメラiphoneでした。
特別油まみれになることもありませんでした。
名前
URL
削除用パスワード
<< 居酒屋 焼肉オフ >>