<< もうすぐ3月 ひな祭り >>

三寒四温

 このところちょっと暖かい日が続きました。
 しかし、それも終わりのようです。
 明日は雨で、明後日からはまた寒くなるそうです。
 暖かくなったり、寒くなったりを繰り返しながら、少しずつ春が近づいてくるんですね。
 そして、毎年恒例の「杉花粉飛散」。
 だんだんひどくなってきたように思います。
e0037126_234471.jpg
e0037126_23442454.jpg

by ironsky | 2014-02-26 23:44 | 私の好きな場所 | Comments(4)
Commented by kanmyougam at 2014-02-27 10:15
スギ花粉飛散情報プラスPH2・5の飛来・・・・と。
健康被害の心配。
大変ですね。
それにしても二枚の画像の風情のあること。
都心にあるんdすね。
Commented by X4 at 2014-02-27 21:18 x
こんばんは。
足の方はその後どうですか?
後、プレステ4は買いですか?ブルーレイプレーヤー兼レコーダーとして買おうかと(^^;;小さくて良さそうかなと、ただそれだけなんですがどうですかね?
Commented by ironsky at 2014-02-27 22:57
kanmyougamさん、こんばんは。
杉花粉にPM2.5と、この時期いやなものが飛び回ってますね。
今年は、かなり広い地域で、PM2.5が観測されそうです。
困ったものです。

撮影地は、千葉県の香取市というところです。
都心からはかなり離れています。
Commented by ironsky at 2014-02-27 22:59
X4さん、こんばんは。
足の痛みは治まりました。
しかし、まだむくみが残っているので、通院が必要です。
仕事が忙しくて、平日はほとんんど通院してません。

PS4はいいですね。
でも、ゲームやらないのなら、必要ありません。
やっぱりゲーム機です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< もうすぐ3月 ひな祭り >>