<< 鳥の写真展 PS4 >>

仕事で

 香取市佐原に行ってきました。
 古い町並みの残る佐原は、たくさんの観光客が来ていました。
 ここは、東日本大震災で、けっこう大きな被害のあったところです。
 まだ建て直しをしている家もありました。
仕事で_e0037126_23481619.jpg
仕事で_e0037126_23482991.jpg

by ironsky | 2014-02-23 23:48 | 私の好きな場所 | Comments(2)
Commented by ちゃびん at 2014-02-24 15:14 x
佐原って こんな所なんですねえ 知りませんでした。 こんど行ってみよう(^o^)

橋から水 昔の水道だったのかな(?_?)
Commented by ironsky at 2014-02-24 23:32
ちゃびんさん、こんばんは。
佐原、なかなか良いところです。
我が家からだと、2時間弱。
あまり広くはないのですが、けっこう密度は高いです。
水郷地帯ですから、5月は観光客が多いです。
車で行くと飲めないので、電車で行きたいところですが、ちょっと不便ですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 鳥の写真展 PS4 >>