<< 仕事で 今日は飲み会 >>

PS4

 今日は、sonyのプレイステーション4の発売日でした。
 私はヨドバシにネットで注文してました。
 通販なので、着くのは明日かなと思ったら、今日到着。
 さっそく包みを開いて中身を確認。
 本体はとってもスッキリ。
 ばかでかいAC電源のついていたWiiUとは大違い。
 薄型でスッキリしたデザイン。
 AC電源が内蔵されているのもgood。
 しかし、電源のスイッチはどこだ?
 それらしいものが見つからない。
 仕方ないから、マニュアルを見て・・・・・とても目立たないスイッチがありました。
PS4_e0037126_23264428.jpg

PS4_e0037126_2327474.jpg
PS4_e0037126_23273128.jpg

by ironsky | 2014-02-22 23:27 | コンピュータ | Comments(4)
Commented by kanmyougam at 2014-02-23 12:09
こんにちは。
僕の一番苦手の部類です。
でも面白そうですね。
Commented by ironsky at 2014-02-23 23:39
kanmyougamさん、こんばんは。
私は、どういうわけか、こういうの大好きなんです。
けっこう高性能なパソコンです。(ゲーム機ですけど)
まだゲームが少ないので、しばらくは宝の持ち腐れです。
Commented by ts-hobby at 2014-02-24 21:09 x
ゲームにあまり興味のない自分でも、PS4は気になりますね。
トルネとDVDの再生専用に使っている自分にはPS3でまだ十分です(笑)。
Commented by ironsky at 2014-02-25 22:12
ts-hobbyさん、こんばんは。
据え置き型のゲーム機は、あまり使わなくなりました。
PS4の稼働率は、あまり高くならないと思います。
でも、最新の機種が欲しくなるんです。
病気ですね。(w)
名前
URL
削除用パスワード
<< 仕事で 今日は飲み会 >>