<< 天気予報 横浜中華街 >>

足の方も

 仕事が忙しくて、病院に行く暇がありません。
 でも、足の状態はかなり良くなってきました。
 こまめにマッサージをしていたら、腫れはほとんど無くなりました。
 ここで油断せず、しっかりと治したいと思います。
e0037126_022627.jpg
e0037126_023823.jpg
e0037126_024948.jpg

by ironsky | 2014-02-19 23:58 | 私の好きな場所 | Comments(2)
Commented by MAMEKUN at 2014-02-20 08:42 x
寿司屋さん閉店の話、寂しいですね。お話を聞いていた寿司屋さんですね。
一度行きたいと言っていたのですが、それも出来なくなりました。
寿司屋さんの閉店といえば、思い出すのはLupin.ちゃんですね~。
どうしてるんだろ?あいつのことだから元気だとは思うけど
Commented by ironsky at 2014-02-21 00:13
MAMEKUNさん、こんばんは。
以前話をしたと思います。
結局行かずに、閉店となってしまいました。
出来ることなら、一度ご一緒したかったのですが。

Lupin.さん、どうしてるかな。
メールでも出してみようかな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 天気予報 横浜中華街 >>