<< 足の方も 閉店 >>

横浜中華街

 土日は、人が多いですね。
 寒いので、中華まんなどを食べている人が多く見られました。
e0037126_2319067.jpg
e0037126_23191997.jpg
e0037126_23193526.jpg

by ironsky | 2014-02-18 23:19 | 私の好きな場所 | Comments(4)
Commented by kanmyougam at 2014-02-19 10:56
氷が解けて人々がいっぱい出て着て
ホッとしましたね。

素晴らしい光景ですね。
Commented by X4 at 2014-02-19 21:09 x
こんばんは!
先日はお疲れ様でしたm(__)m
結構V2活躍してますね。
うちのJ1はもうシャッターを押す事は無いかもしれません(^^;;
積極的に持ち出せるスーパーサブ機が欲しいです。
勿論フルサイズ(笑)
Commented by ironsky at 2014-02-19 23:54
kanmyougamさん、こんばんは。
関東の雪も、やっと消えてきました。
予報だと、明日あたりがまた雪だったはずなのですが、どうやらそれは外れそうです。
しばらく雪は見たくありません。(笑)
Commented by ironsky at 2014-02-19 23:56
X4さん、こんばんは。
先日は、お疲れさまでした。
V2は軽くて良いです。
本格的な撮影は無理ですが、気軽に持ち出せるので、重宝しています。
フルサイズのスーパーサブと言ったら、D610しかないですね。
D7100だと、DXレンズを買わなきゃいけませんから。
でも、D7100は良いです。
最近、一番稼働率が高くなっています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 足の方も 閉店 >>