<< 飯岡漁港 背景がうるさいぞ >>

予定変更

 1泊のつもりで出かけたのですが、悪天候のため日帰りに。
 元々、宿泊先を決めていなかったので、変更は楽です。
 今日は午前中晴れで、午後から曇りというはずだったのに、午前中からの曇り、昼頃にはパラパラと雨。
 明日の天気予報を見てみると、朝から雨。
 これでは撮影にならないと、予定を変更。
 ということで、帰ってきました。
e0037126_22404968.jpg

by ironsky | 2014-02-01 22:41 | 私の好きな場所 | Comments(4)
Commented by オレンジボックス at 2014-02-02 07:53 x
お帰りなさい。
残念でしたね。
でもよくある事です。
考え方を変えれば次回に楽しみが持ち越せたとも思えますよね。
という事で次回は今回の分も楽しんで来て下さい。
Commented by ナニワのwarlock at 2014-02-02 20:19 x
天候には勝てませんね^^
冬鳥は後一月位ですかね、2回程チャンスはあるでしょう^^
今年は、小鳥が少ないので猛禽の出も非常に悪いですね(^^;

山へ入るのは気が重いです^^
Commented by ironsky at 2014-02-02 22:41
オレンジボックスさん、こんばんは。
天候が悪くては、撮影が出来ません。
特に宿泊は「朝日ねらい」でしたから、雨が降ったら終わりです。
野鳥もイマイチだったし、日頃の行い・・・・かな。(w)
Commented by ironsky at 2014-02-02 22:43
ナニワさん、こんばんは。
2月上旬にレンズが来てくれれば、冬鳥を狙えるのですが、どうも無理っぽいです。
とりあえず、今のシステムで、もう一度くらいはねらいに行こうと思います。

重いレンズを持って、山にはいる・・・辛いですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 飯岡漁港 背景がうるさいぞ >>