<< 背景がうるさいぞ 餌 >>

今度の週末は

 週末は泊まりがけで撮影の予定です。
 しかし、天気が心配。
 土曜日はまあまあなのですが、日曜日は雨。
 これも日頃の行いかなぁ。
e0037126_2382873.jpg

by ironsky | 2014-01-30 23:08 | 大堀川 | Comments(4)
Commented by kanmyougam at 2014-01-31 11:10
何か張り切っていますね。
雨も吹っ飛んでくれそう。
いい天気ですがPM2・5です。
Commented by MAMEKUN at 2014-01-31 13:44 x
旅行ですか、気を付けて行ってきてください。
肝臓にもよい旅を~(笑)
Commented by ironsky at 2014-01-31 22:00
kanmyougamさん、こんばんは。
いや、カメラクラブの方からの誘いです。
このところ、クラブの方と疎遠になってきているので、それではいけないと気持ちの入れ替えです。
PM2.5,心配ですね。
Commented by ironsky at 2014-01-31 22:01
MAMEKUNさん、こんばんは。
いつもの食い倒れ旅行とは違います。
純粋に撮影です。
シャッターを切る回数は、かなり多くなると思います。
ゆえに、肝臓の心配はほとんどありません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 背景がうるさいぞ 餌 >>