<< 餌 お邪魔なセキレイ >>

カモ

 撮影場所には、カモもたくさんいます。
 流れてくるものを食べているようです。
 どう見ても、食べられそうもない物でも口にします。
 そのうち何個かは、確実に食べていました。
 お腹をさいたら、ビニールとかもかなり入っていそうです。
 困ったものです。
e0037126_2353387.jpg
e0037126_23532099.jpg

by ironsky | 2014-01-28 23:53 | 大堀川 | Comments(2)
Commented by X4 at 2014-01-29 23:15 x
こんばんは!
この前のカワセミよくいましたね。
出会える確率はひくいんですよね?
328とD7100であれ程写っているとなると、856だと相当アップで撮れますね^ - ^
Commented by ironsky at 2014-01-29 23:23
X4さん、こんばんは。
カワセミが来ているという情報を得たので、撮影に行きました。
カワセミは、テリトリーがあるので、「来ている」という情報があった場合には、かなり高い確率で出会うことが出来ます。
その頻度には大きなばらつきはありますが。
今回はD7100+300mm×1.7です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 餌 お邪魔なセキレイ >>