<< カモ 久しぶり >>

お邪魔なセキレイ

 カワセミの撮影場所には、どういうわけかセキレイがよく来ます。
 時には、カワセミを追い払ったりもするので、正直お邪魔な野鳥です。
 でも、何となく可愛いんです。
 今回は、ハクセキレイとセグロセキレイがよく来ました。
 この2羽は仲良しで、一緒に来てじゃれ合っていました。
e0037126_2332425.jpg
e0037126_23325445.jpg

by ironsky | 2014-01-27 23:33 | 大堀川 | Comments(6)
Commented by ちゃびん at 2014-01-28 09:04 x
鳥のことは、焼き鳥しか分かりませんが(^_^;) 小鳥ちゃん 可愛いですねぇ(^O^)  
知り合い二人が、この鳥のために160万もするレンズを買いました。 鳥って魅力有るんですね(^_^;) 俺にはゼッタイ出せない160万(^_^;)
Commented by ナニワのwarlock at 2014-01-28 18:47 x
千葉はハイチュウ♂とコミミが入っているんですよね?お待ちしております。

↑の師匠は買われないんですかね^^まあ、花には使いにくいかな。
最短焦点距離が10mでは。

Commented by X4 at 2014-01-28 18:55 x
こんばんは。
2型レベリングを購入しました。
軽過ぎて思わずニヤニヤしてしまいました。
機動力倍増間違い無しの一品です。
Commented by ironsky at 2014-01-29 00:14
ちゃびんさん、こんばんは。
160万もするレンズってあるんですか?
驚いた-!!
世の中、お金持ちがいるんですねぇ。
Commented by ironsky at 2014-01-29 00:15
ナニワさん、こんばんは。
今のシステムでは、ちょっと猛禽はきついです。
もうちょっと待ってくださいね。

そのうち「欲しい」って言い出します。
それを楽しみに待っていましょう。(w)
Commented by ironsky at 2014-01-29 00:17
X4さん、こんばんは。
2型のレベリングを買ったのですか?
おめでとうございます。
使いやすいでしょう。
しかも軽いし。
良いことずくめの三脚です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< カモ 久しぶり >>