<< お邪魔なセキレイ 明日は >>

久しぶり

 今日は、本当に久しぶりにカワセミの撮影をしました。
 午前中は暖かかったのですが、午後から風が出て寒くなりました。
 それでも我慢して撮影。
 でも、止まったやつしか撮れません。
 やっぱり慣れが必要です。
 D7100は良いですね。
 連写性能がもうちょっと高かったら、野鳥専用としてかなり力を発揮します。
e0037126_234496.jpg

by ironsky | 2014-01-26 23:05 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by kanmyougam at 2014-01-27 10:30
こんにちは。
カワセミの撮影ができましたね。時間をとってじっくり待つのでしょうね。
僕にはできそうにないですね。
動くものは連写がいいですか・・・・。
Commented by アンカーマン at 2014-01-27 10:48 x
D7100はD7000と違いますか?
カワセミ撮りに実戦装備品になりそうですね(^_-)
さる方が狙っておりますが(^_^;)
Commented by ironsky at 2014-01-27 23:28
kanmyougamさん、こんばんは。
久しぶりにカワセミの撮影をしました。
10時半から始めて、終わったのは4時頃でした。
ずっと外にいてかなり体は冷えました。
でも、カワセミの撮影は楽しいものです。
Commented by ironsky at 2014-01-27 23:30
アンカーマンさん、こんばんは。
D7100は良いです。
D7000よりもAFが優れています。
連写がショボイので、メイン機材としては「?」ですが、サブとしては十分です。

しばらく手放す予定はありません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< お邪魔なセキレイ 明日は >>