<< 黒アイパッチ(ドラクエ) 新年会 >>

浅草

 夕方の浅草です。
 しかし、昨日は人が多かった。
 休日の浅草は、いつも混雑しているのですが、昨日は特別多かったように思います。
 よくまあ、人の集まること。
浅草_e0037126_22392967.jpg
浅草_e0037126_2239415.jpg

by ironsky | 2014-01-19 22:39 | 東京散歩 | Comments(8)
Commented by etakenaka at 2014-01-20 08:17
浅草の賑わい、これだけでも浅草に来たという感じでしょう。

↓、いや~、昼間からはしご。私ならフラフラの千鳥足です。
Commented by kanmyougam at 2014-01-20 11:20
こんにちは。
浅草らしい賑わいの様子ですね。
日本工芸会の会合がこのとおりの近くでありましたので帰りには通ったものですが、日曜だと大変な人出でした。
Commented by ちゃびん at 2014-01-20 12:39 x
浅草飲みツアーお疲れ様でした。 飲み過ぎました。 昨夜は、酒が不味いこと不味いこと(>_<) ホント飲み過ぎました。 
Commented by アンカーマン at 2014-01-20 16:31 x
ironさん、こんにちは(^^)
先日はお疲れ様でしたm(__)m

いつもイッパイ飲ませて頂きありがとうございます(^^)
また、皆さんと楽しい時間を過ごせればと思います^ ^
Commented by ironsky at 2014-01-20 22:15
etakenakaさん、こんばんは。
さすがに飲みすぎました。
完全に千鳥足状態でしたから。(w)
少しは控えないといけないなと感じています。
Commented by ironsky at 2014-01-20 22:18
kanmyougamさん、こんばんは。
浅草の賑わい、すごいですね。
今関東の観光地で、一番人での多いところだと思います。
表通りだけでなく、裏通りにもおしろい店がたくさんありますから。

お仕事の関係で、時々上京されるんですね。
お時間が取れるようなら、浅草近辺でいっぱいやるのも良いですね。
Commented by ironsky at 2014-01-20 22:22
ちゃびんさん、こんばんは。
お疲れ様でした。
飲みました、食べました。
午前中は辛かったです。

しかし、二日酔いでもちゃんと夜にはお酒飲んでいるんですね。
私も飲みましたけど。
Commented by ironsky at 2014-01-20 22:23
アンカーマンさん、こんばんは。
新年会、お世話になりました。
楽しい時間を過ごすことが出来ました。
次は「スタミナ屋」ですか?
楽しみにしています。
名前
URL
削除用パスワード
<< 黒アイパッチ(ドラクエ) 新年会 >>