<< 浅草 寒いですね >>

新年会

 今日は、浅草で新年会でした。
 午後6時からの新年会なのに、浅草待ち合わせは1時30分。
 最初は「神谷バー」。
 その後ちょびっとだけ撮影をして、喉を潤しに・・・・。
 結局、午後6時までに、3軒もハシゴをしちゃった。
 そして新年会の後も、当然2次会。
 いやぁ、飲み過ぎ。
 二日酔い間違いなし。(w)
e0037126_12415958.jpg
e0037126_12421414.jpg

by ironsky | 2014-01-18 23:36 | 東京散歩 | Comments(4)
Commented by X4 at 2014-01-19 22:23 x
こんばんは。
実は私、神谷バー一度も行った事がないんです(^_^;)
今度行きたいですね(^_^)v
Commented by kanmyougam at 2014-01-20 14:11
こんにちは。
梯子して二次会ができて・・・・。
ヤッパリ元気、
若いと言うことです。

晩酌を週一ぐらいやめるのも大変です。
Commented by ironsky at 2014-01-20 22:13
X4さん、こんばんは。
私も2度しか行ったことがありません。
デンキブラン、ちょっと飲みたくなりますね。
今度ご一緒しましょう。
Commented by ironsky at 2014-01-20 22:14
kanmyougamさん、こんばんは。
いや、次の日が大変です。
さすがに飲みすぎて、午前中は死んでましたから。(w)
夜には復活して、晩酌しましたけど。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 浅草 寒いですね >>