<< 築地 ironskyの昼食は? >>

築地市場

 先日行った築地市場です。
 一般の人たちは、場外市場で買い物をしているのですが、場内にも入れるし、買い物も出来ます。
 絶対に場内の方が安いし。(当たり前か)
 でも、量は多い・・・・・仕方ないか。
e0037126_0323625.jpg
e0037126_0324616.jpg
e0037126_0325662.jpg
e0037126_033986.jpg

by ironsky | 2013-12-26 23:27 | 東京散歩 | Comments(3)
Commented by X4 at 2013-12-27 22:04 x
こんばんは。
刻一刻と下関での忘れ物を取りに行く日が近づいてますね^_^
噂の天然のふぐ刺しの写真を楽しみにしてます。
で、運転手はオレンジさんですか?
Commented by ironsky at 2013-12-28 00:02
X4さん、こんばんは。
近くなってきましたね。
とりあえず、天然物のフグ刺しをメインに、いろいろ美味しい物を探してみたいと思います。
運転は、オレンジサンにお任せ・・・というわけにはいかないようで、みんなで分担します。
Commented by うー at 2013-12-30 12:13 x
こんにちわ。ご来店、どうもありがとうございます。どうぞご無事で旅をお続けください。お三方にも宜しくお伝えくださいね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 築地 ironskyの昼食は? >>