<< 忘年会パート2 バラモス >>

鳥の写真展

 カメラクラブの鳥の写真展が行われます。
 そこに私も1枚鳥の写真を出さなければなりません。
 しかし、困ったことに、最近全く鳥を撮っていません。
 ということで、作品がない・・・・。
 仕方がないので、古い写真を。
鳥の写真展_e0037126_23335368.jpg

 過去に一度、ここにあげている可能性大ですが・・・・。
by ironsky | 2013-12-11 23:35 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by MAMEKUN at 2013-12-12 10:24 x
島根から帰って来ました。MAMEKUNも来年作品展やります。
トントンと話が進みました。来てね~と言いたいとこですがやるのは島根県雲南市(笑)。友人と二人の(滋賀のときのね)二人展です。来年といっても11月なのでこれから約一年、作品作っていきたいと思います。
Commented by ironsky at 2013-12-13 00:18
MAMEKUNさん、こんばんは。
来年、写真展ですか。
それなりに手間はかかりますが、その分充実感もありますね。
11月だと、ちょっといけそうもないかな。
近くなったら案内をくださいね。
時間がとれたら行きます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 忘年会パート2 バラモス >>