<< ピザが好き 上野公園 >>

スバルを忘れてた

 モーターショーの写真、スバルを忘れていました。
 オネーサンは上げたのですが、肝心な車は・・・・・(どっち優先?)
 話題のLEVORGです。
 私的にスタイルはイマイチでした。
e0037126_22241193.jpg
e0037126_22242542.jpg

by ironsky | 2013-12-02 22:24 | 自動車 | Comments(3)
Commented by MAMEKUN at 2013-12-03 11:43 x
今週は、滋賀off会に一緒に来た友人と島根の旅です
撮影はもちろんですが、また旨いものがいっぱいあるかと思うと ヨ・ヨドレが~ 頑張っていってきま~す
Commented by ironsky at 2013-12-03 23:10
MAMEKUNさん、こんばんは。
島根旅行ですか。
良いですね。
私も、年末か年始にどこか行きたい。
今のところ予定無しですけど。

お友達によろしくお伝えください。
Commented by ts-hobby at 2013-12-05 16:54 x
実は今、国産車ではスバルが一番気になっています。
次はスバルと決めています。
その「次は」というのがいつかわからないのが辛いです(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ピザが好き 上野公園 >>