<< 日産 モーターショーと言ったら? >>

私の好み?

 いろいろありますが、個人的に可愛いと思ったのは?
 一番はすばるのオネーサン。
 次が、ブリジストンのアナウンスをしていたオネーサンでした。
e0037126_23173391.jpg
e0037126_23174856.jpg

by ironsky | 2013-11-27 23:18 | 自動車 | Comments(6)
Commented by アッラーニコン at 2013-11-28 07:50 x
質問があります。
 可愛いのは国産で、
 綺麗なのは外国産と
  理解してよいのでしょうか?。
Commented by MAMEKUN at 2013-11-28 12:40 x
アッラーニコンさん えっとあの 質問は国産の女の子?って意味?
だとしたらそう理解していただいて結構かと(笑)
なんか女性の好みもironskyさんと一緒になってきた気がするぜ~
Commented by kanmyougam at 2013-11-28 16:41
さすがオネーさんたちもえりすぐり・・・・
中でも選び抜かれて
目に留まったお姉さん・・
さすが目が高い。
Commented by ironsky at 2013-11-28 22:27
アッラーニコンさん、こんばんは。
はい、全くその通りです。
国産車は可愛いです。
外車は格好が良くて綺麗です。
Commented by ironsky at 2013-11-28 22:28
MAMEKUNさん、こんばんは。
女性の好みが、同じに・・・・・???。
いやいや、私はMAMEKUNさんほど、守備範囲広くないです。(w)
Commented by ironsky at 2013-11-28 22:30
kanmyougamさん、こんばんは。
以前はもっと綺麗な方が多かったように思います。
やっぱり不景気なんでしょうかねぇ。
ちょっと質が落ちました。
とはいえ、綺麗なオネーサンたちなんですけど。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 日産 モーターショーと言ったら? >>