<< 私の好み? ポルシェ >>

モーターショーと言ったら?

 主役は・・・車でしょうけど、楽しみは「オネーサン」です。
 某ちゃびん氏の写真掲示板には、モーターショーで撮った写真が多数アップされています。
 しかし、そのほとんどがオネーサン。
 みんな目的は一緒ですね。(w)
 私は、今回珍しくあまりオネーサン撮りはしませんでした。

 そんな中から、VOLVOのオネーサン。
e0037126_2231213.jpg
e0037126_22313394.jpg


 そしてブリジストンのダンサーのオネーサン。
e0037126_2232862.jpg
e0037126_22322712.jpg

by ironsky | 2013-11-26 22:32 | 自動車 | Comments(2)
Commented by kanmyougam at 2013-11-27 10:53
おはようございます。モーター賞と言えばクルマも関心が大ですが、
コンパニオン・・・二目ガ行くのですね。
Commented by ironsky at 2013-11-27 23:20
kanmyougamさん、こんばんは。
おとこだったら、車が一番・・・・と言いたいところですが、本音はオネーサン。
 きっと、モーターショーに来ていたほとんどの人の目的は、オネーサンだと思います。
 しかし、景気のせいでしょうか、綺麗なオネーサンの数が減っています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 私の好み? ポルシェ >>