<< ポルシェ 明日は >>

東京モーターショー

 モーターショーに行くのは、本当に久しぶりです。
 10時ちょっと前に、現地到着。
 ものすごい人、人、人。
 これや当分無理と言うことで、缶ビールを飲みながら様子見。
 11時半過ぎになって、人波も一段落。
 チケットを買って入ったら、中はまた人、人、人。
 最近は、若者の車離れ何と言われていますが、やっぱり車って人を引きつけるんだなぁ。
 ちょっと一安心です。
e0037126_225321.jpg
e0037126_2254624.jpg

by ironsky | 2013-11-24 22:07 | 自動車 | Comments(2)
Commented by X4 at 2013-11-25 22:28 x
こんばんは。
初日も半端じゃなかったですよ(;^_^A
トヨタのブースへは入るの諦めた程です。
レヴォーグは演出が凄かったですね(^_-)
私の時はお姉さんはいませんでした。
Commented by ironsky at 2013-11-25 23:31
X4さん、こんばんは。
土曜日に行かれたんですよね。
おそらく、土曜日の方が混んだと思います。
私たち、車よりも飲む方に興味が向いてしまい、トヨタなどはほとんど通りすぎの状態でした。(w)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ポルシェ 明日は >>