<< 東京モーターショー 北京ダック >>

明日は

 今日は、昨日の後遺症(二日酔い)もあり、家で大人しくしていました。
 明日は東京モーターショーに行きます。
 久しぶりです。
 いつの間にか、開催場所がビックサイトに変わっていたんですね。
 私が最後に行ったのは、たしか幕張メッセだった。
e0037126_23143471.jpg

by ironsky | 2013-11-23 23:13 | 自動車 | Comments(4)
Commented by ts-hobby at 2013-11-24 00:02 x
東京モーターショーなんて行ったのは、はるか昔の話ですね。
当時は晴海でやってましたね。もう30年以上前の話ですけどね(笑)。
Commented by etakenaka at 2013-11-24 09:15
相変わらず、仕事にオフにお忙しそうですね。
でも何かと行事が重なり、風邪やインフルエンザにかかりやすく
なるので、お互いに注意したいですね。

東京モーターショウもいつからビッグサイトに変わったのでしょう。
私も幕張にしか行ったことがなかったので・・・。
Commented by ironsky at 2013-11-24 21:14
ts-hobbyさん、こんばんは。
晴海でのモータショーは懐かしいです。
私も何度か行っています。
それがメッセに変わって、さらにはビックサイトいなって・・・・。
Commented by ironsky at 2013-11-24 21:17
etakenakaさん、こんばんは。
何かと飲み会が多くて・・・嬉しい限りなんですけど。(w)
今回のモーターショーも、てっきり幕張メッセだと思っていました。
知り合いとの待ち合わせ場所を決めようと、HPを覗いたらなんとビックサイトでした。
私一人だったら、間違いなくメッセに行っていました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 東京モーターショー 北京ダック >>