<< またまた懲りずにドラクエ 綱引いちゃった >>

後遺症は?

 今日は、昨日の後遺症で、体中が痛くなるだろうと思っていました。
 しかし、そうなりませんでした。
 ひょっとして辛いのは明日?
 いや、運動をしたら次の日には筋肉痛が起きていました。
後遺症は?_e0037126_23195345.jpg

by ironsky | 2013-11-18 23:20 | プログ | Comments(2)
Commented by MAMEKUN at 2013-11-19 10:29 x
MAMEKUNは次の次の日ですね筋肉痛は。若い時みたいにあくる日こない(笑)近江八幡の写真でほとんど同じアングルの写真が、まったく別に歩いてたのにね。
Commented by ironsky at 2013-11-19 21:15
MAMEKUNさん、こんばんは。
筋肉痛は、遅れて来ますね。
情けない。w

写真は、良いと思うところが似るのは仕方ないことです。
自分だけの世界をみつけられればいいですけどね。
名前
URL
削除用パスワード
<< またまた懲りずにドラクエ 綱引いちゃった >>