<< 後遺症は? 猫 >>

綱引いちゃった

 ひょんな事から、綱引きの大会に出る事になってしまいました。
 大会に出るための練習は、たった1度だけ。
 そういう状態ですから、結果は分かりきっています。
 大会に出たら勝ちたい。
 現実は辛い。(笑)
 でも、十分に楽しめました。
 綱引きの奥の深さを知らされました。
e0037126_22225951.jpg
e0037126_22231311.jpg

by ironsky | 2013-11-17 22:24 | 私の好きな場所 | Comments(6)
Commented at 2013-11-18 07:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アンカーマン at 2013-11-18 09:11 x
ironさん、おはようございます(^^)
昨日はお疲れ様でしたm(__)m
チームを代表して御礼申し上げます。
ありがとうございましたm(__)m

また試合の時、お願い致します(^^)
Commented by ts-hobby at 2013-11-18 20:52 x
たかが綱引き、されど綱引きですよね。
立派なスポーツですものね。
Commented by ironsky at 2013-11-18 23:14
鍵コメさん、こんばんは。
子細了解です。
今週の金曜日、楽しくやりましょう。。
Commented by ironsky at 2013-11-18 23:15
アンカーマンさん、こんばんは。
昨日は、楽しい1日でした。
綱引きの奥の深さ、よくわかりました。
自分には、ちょっとハードすぎるのですが、ひそかに「またやってみたい」と思っています。
よろしくお願いします。
Commented by ironsky at 2013-11-18 23:17
ts-hobbyさん、こんばんは。
綱引きというと、運動会を思い浮かべます。
しかし、昨日やった綱引きは、それとはまったくの別物でした。
「オーエス、オーエス」なんてかけ声は全く聞かれません。
静かに、そしてじっくりと引き合います。
持久力と駆け引きのスポーツです。(もちろん力は必要です)
でも、おもしろいのです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 後遺症は? 猫 >>