<< 綱引いちゃった ドラクエネタは続く >>

 猫って可愛いな。
 以前は、ぜったに犬派だったのですが、今では完全な猫派。
 でも、猫ってなかなか写真撮らせてくれません
 近江八幡で見かけた猫です。
猫_e0037126_22214212.jpg

猫_e0037126_2222142.jpg

by ironsky | 2013-11-16 22:23 | 私の好きな場所 | Comments(4)
Commented by ts-hobby at 2013-11-17 12:24 x
自分も以前は犬派でしたが、実際に猫を飼ってから、猫派に変わってきましたね。
やっぱり情がうつりますからね。
Commented by ironsky at 2013-11-17 22:11
ts-hobbyさん、こんばんは。
飼ってみてわかる猫の可愛らしさってやつですね。
我が家は全員が、猫にメロメロです。(笑)
Commented by オレンジボックス at 2013-11-18 07:11 x
私は子供の頃から猫派です。
猫に育てられたと親から言われてます。
今は飼えないですが
やっぱり猫が欲しい気持ちはあります。
Commented by ironsky at 2013-11-19 23:12
オレンジボックスさん、こんばんは。
レス遅くなってすみません。
猫派ですか。
我が家でも、猫を飼うこと関しては、みんな大反対でした。
でも、飼ってみたら全員がメロメロ。
そんなものです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 綱引いちゃった ドラクエネタは続く >>